人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【花火】 窓の向こうで
 今日は神宮の花火大会。仕事中の私はトイレに行く振りをして、その廊下から時折り見ています。そこそこ綺麗に見られるけど、迫力はやっぱり現地じゃないとねぇ。そういえば今年は花火を見に行ってないなー。せめて一度は行きたいと思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。もう夏も後半戦、なんて社会人になってからは意識することもなくなりました。ああ、こうやってつまらない大人になっていくのかなー。

 とりあえず先日の日焼けはある程度落ち着きましたが、その土地には何故か赤い点が無数にできてしまい、湿疹という最終段階を経験する羽目にになってしまいました。スゲー痒い。でも掻かない。ああ、もう二度とこんな状況に陥りたくないなー。
by hidemite | 2008-08-07 20:15 | 日常
<< 【金】 北島すげぇ、テレ東もすげぇ 【日焼】 というより火傷? >>