人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【音楽】 Internet Radio Player 1.3
 放送局のインターネットラジオを比較的簡易に聴取できるプレイヤーInternet Radio Playerをバージョンアップ。スキン作るのが面倒で、文字オンリーのプレイヤーにしていたのですが、時計表示の必要性がないよね(前からわかってたけどさ)ということと、やはりスキン対応して欲しいという要望があったので、取り急ぎプレイヤーっぽくしてみました。インストールすると現状のスキンのファイルが置かれますので、腕に自身のある人はそれを参考にカスタマイズしてみてください。んで、公開して下さい。
 技術力が足りないので画像の透過処理は未だできず・・・レイヤードウインドウって難しいね。
 あと、NOA情報を散々変えまくっていたMAGIC702が放送終了しやがったので、Virgin Radioに変更しました。

 Internet Radio Player 1.30(lzh形式)

Internet Radio Player:過去の記事

Wiki
by hidemite | 2008-04-11 23:19 | PC
<< 【家】 モデルルーム2軒目 その1 【遅延】 JR大変 >>