人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【疲労】 精神的なものかもね

 今日の朝、自動改札に切符を入れる瞬間に

 切符が手から滑り落ちその場で立ち往生、

 切符を探し当てるのに5分ほど不審者の如く改札前をうろうろしてしまった。

 しかも通勤時。もうすげー迷惑かけたよ。


 今日の夕、会社の人に

 「今日、凄い疲れている顔していますけど、何かありましたか?」と尋ねられた。

 心当たりはないけど、毎日一緒に仕事している人からそう言われると、

 自分の気付いていないうちに、そうなってしまっているのかもしれないと、ふと思った。


 今日の夜、トイレから出る時に

 トイレに飾ってある小物を落下させて、床に傷をつけてしまった。

 このショックが一番でかい。


 土日明けにこんな状況では、今週が思いやられる今日この頃。
by hidemite | 2008-04-07 23:23 | 日常
<< 【遅延】 JR大変 【螺子】 いつも取り残される >>