人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【深夜】 ビックカメラ祭り

 この前、深夜にBS放送見ていたんです。

 深夜のBSといえば、ショッピング番組の独壇場。

 どのチャンネルにしても、

 セサミンやら青汁やら家電やらスーパー腹筋マシーンやら。

 吹き替えで思わず笑ってしまう外人の出演や、

 どーせ見てる立場だったら買わないんでしょ、と白々しい出演者の推薦の言葉が

 BSの世界を席巻しているんです。

 そんな中、BSジャパンで1時15分から始まった番組は、

 ビックカメラのお買い物番組でした。

 暫く見ていて、まーたかたには敵わないなと思いチャンネルをザッピングしていたら、

 BS11に変えた時に「あれ?さっき見たなあ」、と思ったんです。

 さっき見たどころか、まるっきり同じ番組ではありませんか。

 BS11は1時半から始まっていたので、15分の時差で放送されていました。

 商品説明をしているお兄さんの台詞が手に取るようにわかりました。

 BSとも言えど、こんなんじゃテレビ見なくなるよなー。
by hidemite | 2007-12-23 11:58 | 日常
<< 【買物】 セルフレジ・アット・... 【街】 あたりはどこもかしこも... >>