人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【運】 も実力のうちって前も書いた気がする

 日本って、ホント運にも見放された国なのかなーと、

 今日のF1日本GPを見ていて思いました。

 トヨタなんかは死ぬほど金つぎ込んでPRした挙句、散々な結果ですよ。

 琢磨もあれだけ国際映像で日本よりにフィーチャーされながらも

 トラブルに巻き込まれて完走が精一杯なのが残念なところ。

 そんななか、山本左近が地味に健闘。

 なんとか首の皮1枚つながった気持ちです。

 実力だけじゃ勝てないF1。

 もちろん実力がメインでしょうけど、やっぱり運も実力のうち。

 勝利の女神ってのは、きっといるもんなんですね。


 ああ、そいうやIPって雑誌に私の作ったソフトが掲載されました。

 これもようわからんね。掲載の見返りとして雑誌もらったけど、こんなんでいいのかな。
by hidemite | 2007-09-30 23:08 | 日常
<< 【新】 ピーマン 【日記】 今日は給料日 >>