人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【知恵】 無い知恵絞っても無いものはない




 「クリエイティブの神様は、ディティールに宿る!」






 有名な言葉だそうです。先ほど上司に教わりました。


 っても、凡人の私には宿るための要素がなかなかありませんねぇ。

 その言葉をもらっても、導き出した私の発想は、生活臭漂う感じの発想だってさ。

 まあ、今までの人生振り返っても、これまでのブログを振り返っても

 生活臭を取り除くことがどれだけ難しいか、ね、自分でもわかります。


 でも、今年度は変わろうと決めたから、

 現状の暮らしに満足することなく、常に上を目指していくんだ。

 と、心に誓ってみた、桜も終焉に向かっている、今日もまだ会社にいる夜。
by hidemite | 2007-04-02 23:24 | ひとくちメモ
<< 【睡眠】 きもちとからだ 【音楽】 1日中クラシック >>