人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【黄金】 ごくごくゆったり
 つい昨日まで暖かかったと思ったら、打って変わって今日は風邪を引きそうな寒さで、心身ともに冷えてしまいそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。朝の土砂降りの後、天気がよくなってきたと思い、車を洗車したのですが、あっという間にまた雲行きが怪しくなり、車に乗っているときには雨が再び降り出してしまう始末。東京の空気が汚れているおかげで、洗車した2時間は無駄になり、さらにはもっと汚れた車になってしまった悲しい結末。

 そんな、一足早くゴールデンウィークに突入しちゃったりしたんですが、用事があったのは今日だけで、明日からは用事の「よ」の字もなかったりします。休日が連続していて、今年はうまい具合に土日へアシストしている形なので、予定を立てやすいことこの上ない、至福のひとときだったりするんでしょうが、そんな幸せとは縁も縁もなかったりする人生で、「ああ、そういや部屋の片づけしないとなー」と、無理やり予定をつくり、なんとかこの空白の期間を乗り越えようとたくらんでいます。巷は黄金だって騒いでいるのに、私は真っ白ですよ、ええ、それが何か。

 なかなか人生ってうまくいかないよね。と思う今日この頃。最近刺激のない毎日を送っているので、そろそろ刺激を求めないと廃人になってしまうかもしれませんねぇ。
by hidemite | 2006-05-03 01:09 | 日常
<< 【焼肉】 腕も焼けた 【苺酒】 作り >>