人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【連日】 外食

 今週は、自炊する暇がありません。

 月曜日は打ち合わせを兼ねた夕食で、

 火曜日は元居た部の送別会。

 水曜日は同期で集まって、

 木曜日はお世話になった仕事仲間に送られ、

 金曜日はお世話になった別の会社の仕事仲間に送られます。


 先日もある会議で、お世話になった方々から励ましの言葉を戴きました。

 こういった人とのつながりが、後々大事になるんだろうなと思います。

 仕事としては、色々と愚痴を書いたけれども、

 人間関係としては、非常に良い期間が過ごせたのだろうと思います。


 その人たちを失望させないためにも、

 立ち止まらないで、前を見て歩き出さなければいけない。


 さて明日は、最後の引継ぎ日です。

 明日が終われば、私の席はもうここにはありません。

 ああ、新しい部署にも一応席が用意されているようで、一安心でしたけど。


 そして、来週から新たな仕事が始まります。
by hidemite | 2006-04-14 01:44 | 日々思考
<< 【W-ZERO3】 便利っぽい... 【牽引】 机が合わない >>