人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【晩餐】 最後のカレー
【晩餐】 最後のカレー_b0000480_14443877.jpg やっと、カレーらしくなりました。事情により木曜日は飲んでましたので、昨日の4回目の食事にして、ようやく私の追い求めていたカレーになった気がします。でも、これで最後のカレー。食べてしまうには惜しい気がして、半分に分けようかとも思ったけど、別にそこまでしなくてもいいやと思いとどまりました。このような悲惨な結末を既に目の当たりにしたことがあるので、さすがに冬とはいえ、1週間も調理場に置いておくのは気が引けます。圧力鍋が入るほど大きな冷蔵庫でもありませんので。

 明日は友達と雪山に行ってきます。
by hidemite | 2006-02-11 14:55 | 料理ネタ
<< 【滑走】 ファンスキーという名... 【映画】 私の愛した数式 >>