【苺】 紅茶花伝 苺ミルフィーユ
b0000480_23151780.jpg
 サントリーがペプシのラインナップを増やすべく様々な努力を行なっているのは周知の事実ではありますが、コカコーラはコーラではなく、どうやらミルクティーの分野で試行錯誤を行なっているようです。コンビニに行ったら、紅茶花伝の期間限定品が置いてあったので、思わず購入。

 爽やかな苺の香りと、甘いミルフィーユの香りと、ミルフィーユを強調していますが、さほどミルフィーユの感はなく、というかミルフィールの味ってどんなもんか忘れたので、似ているかどうかわからなかったり。ただ、苺の香りはしっかりあります。ただ、細い細い記憶の糸を辿る限りでは、以前飲んだ「薫る桜」との差はそれほどないような・・・さくらんぼと苺の味の違いはわかりますけど、前回と今回のものの印象は、さほどありません。まあ、500mlなら甘すぎず美味しくのみきれるとおもいます。

 サイトをよく見ると、この前にショコラなんてのも出していたのね。今年だけで立て続けに3本。今後もラインナップは増えていくのでしょうか。
[PR]
by hidemite | 2011-12-02 23:19 | 日常
<< 【体重】 肥満傾向 【飛行機】 787 >>