【外食】 Sガスト
 Sガストのマヨガリ系統は反則だよね。健康的にはあまりよろしくないのかもしれないけど、ある種の料理としては完成された域にあると思います。ただ竜田揚げ丼は若干くどく、ハンバーグのほうがあっているような気がする。

 村上龍のトパーズって本を今更ながらブックオフの100円コーナーで買って読んでみたけど、何が面白いのかまったく理解できず、半分くらい読んだところで根性がへし折れてしまった。オムニバスだから話としては完結した状態になっているし、ひとつひとつの話は個性があるといえばあるが、そんな変な世界ばかり見せられても、という感じだ。

 ちなみに、最近自炊の回数が減りすぎていて、もうそこそこちゃんとした料理は作れないんじゃないかというくらい期間が空くこともザラになっている。そんな中、政府のエコポイントが今年いっぱいで冷蔵庫の値段も下がっているので、買おうかどうか本気で迷いつつある今日この頃、皆様如何お過ごしだろうか。同僚に話したら、家族もいないのに400Lクラスの冷蔵庫買うなんて終わっているよ、とのこと。ええ、だから今まで買っていないんですよ。といっても別に彼女ができたわけでもありませんが、何か。
[PR]
by hidemite | 2010-07-28 03:14 | 日常
<< 【映画】 BACK TO TH... 【修正】 フォトレタッチ >>