<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
【継続】 は、力なりとはいうけれど
 気がつけばもう桜も咲いて春になっていた今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか。仕事が忙しいことを理由に最近の更新が滞っていましたが、一年前まではそれでも3月だけは毎日更新するなんてことできていたことを考えると、それは単なる言い訳で、よくよく考えると日常のトピックが何もないことに気づいてしまっています。なんかこの会社と家との往復だけしかしていない感じ、久しぶりだなぁ。継続は力なりというけれど、力を入れなければアッサリ継続しなくなるもんです。

 このところそんな単調な日常で十分かなと思い始めている自分がいて、そうなってしまうと自分の行動範囲がどんどん狭くなっていくわけで、なんとかせんとなぁ、といつも思っていても抜け出せない。何かのきっかけで変われるなら変わりたいけど、そのきっかけは転職なのか、結婚なのか、はたまたもっと別のことなのか。四捨五入で40歳になってしまう歳を迎えても何一つ焦っていない自分に、20代の時の自分は何を言い放つのだろうか。

 がんばろう。
[PR]
by hidemite | 2015-03-31 21:41 | 日々思考