人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【willcom 03】 届いた
 家に届いたんで、早速記念写真。本当にさっそくなので、一部ピンボケしてますが、ご容赦。
【willcom 03】 届いた_b0000480_1012124.jpg
くろねこヤマトが運んでくれました。午前必着で指定したら9時半に到着。

【willcom 03】 届いた_b0000480_1012959.jpg
白い箱を開けると、ちょっぴりおしゃれめなデザインの箱が。W-ZERO3の時の半分くらいの、普通の機種と同じくらいの大きさの箱ですね。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10121685.jpg
中身はこんな感じ。今のOperaにはFlashが入っていないのでclubhからダウンロードできるようにする予定云々の紙が入っていました。
ウィルコムストア予約特典で、液晶保護シートが入っていました、が・・・

【willcom 03】 届いた_b0000480_1012236.jpg
微妙にサイズが大きかったか、私の貼り間違いか、フレームにあたってしまい、ここは鋏でカット。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10123039.jpg
んで、こんな感じ。見えにくいと思いますが、裏紙の上に切った残骸が乗っています。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10124342.jpg
背面から。まー、よくここまで機能を凝縮できたものです。バッテリが小さいので、1日持つか心配。

【willcom 03】 届いた_b0000480_1012518.jpg
W-ZERO3とnineとの3ショット。意見が分かれるところなんでしょうが、私はこの大きさで登場してくれて大歓迎です。これまで2台持っていましたが、1台で済みそうな予感。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10125727.jpg
わかり辛いですが、厚さ比較。背面上部にカメラ等の突起部があるので、右(上)側が高くなっています。よくここまでの厚さにおさめましたよね。奥はLogicoolの学習リモコンです。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10221329.jpg
あんまり意味ないけどnintendoDSとの比較。

【willcom 03】 届いた_b0000480_1029223.jpg
斜めから撮ってみた。携帯と考えると大きいけど、パッと見スマートフォンには見えません。

【willcom 03】 届いた_b0000480_1013342.jpg
が、電源を入れるとちゃんとWM(6.1)が立ち上がります。すげー明るい!と思ったら、電池節約のために他の機種のバックライトを暗めにしていたのを忘れていました。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10134217.jpg
んで、改めて撮影。それでも明るいと思う。Advancedや[es]を持っていないので、前から進化していたのかもしれませんね。

【willcom 03】 届いた_b0000480_10134970.jpg
起動してタップの練習と、時刻あわせをしたら、まずはじめにソフトがインストールされるようです。何でしょうかね。

この後、無事にToday画面が表示されました。
by hidemite | 2008-06-27 10:28 | W-ZERO3
<< 【willcom 03】 ちゃ... 【休息】 束の間の気分転換 >>