人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【成人式】 もう7年も前のこと
 あっという間に3連休も終わり、明日から仕事が始まります。といっても、月曜が休みだったため今週は4日しかありません。なので、今週は平気で乗り切ることが出来ないと、来週以降、会社に行くことがげんなりの種になりかねない状況となってしまいます。そういえば今年って、週末3連休が結構あるんでしたっけ。まあ、そんなこといっても、実際に休めるかどうかわかりません。そんな、休みが待ち遠しくて仕方がない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。といっても、休みになったとしてもたいしてやることはないんですが。

 そういや、今日は成人式だったんですね。ちょいと電車に乗りましたが、着物を着た綺麗な女性を数人見かけました。まあ、結婚式とは異なり、人生の中で必ず1度だけ経験する成人式、否が応でも綺麗におめかしすることでしょう。ちなみに私もおめかししたことがあります
 昨年末実家に帰りましたが、その頃の写真が伊勢丹相模原店A館6階、伊勢丹写真室に未だに飾られていました。まあ、今日で展示は終わっていると思いますが、近くにお立ち寄りの際には是非探してみてください。

【成人式】 もう7年も前のこと_b0000480_141434.jpg

by hidemite | 2007-01-08 23:20 | 写真
<< 【学問】 湯島天神 【人生】 の過ごし方 >>