人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【悲】 セブンイレブン

 なんかさー、セブンイレブンでクリーニングに出すと、

 通常ののタグに加えて「セブン」と書かれたタグが

 なんとも判り難いところに付いているんだよね。

 しかも洗濯表示の白いやつにホチキスで直止め。

 そりゃー取ったらホチキスの穴が残りますよ。

 見えない所だったら何をやっても許されるのかね。

 てか、ポケットの奥とかなので、暫く気づかなかったり。

 人様の目には触れない部分だけどさ、

 例えそういった細かいところでも傷つくのが嫌な人が

 (ここに)居るということを、セブンイレブンは身をもって知ってほしい。



 セブンイレブンのレジスターって、他のコンビニに比べて低い場所にあるから

 店員さんの打鍵が、意識しなくてもはっきりわかるんだよね。







 もう、10年前から「49」というボタンを押され続けています…







 ええ、その上に「29」という数字がハッキリ見えますが、何か。







 何度も言いますが、成人式の為に羽織袴を着ました

 お見合い写真は生まれてこの方一切撮ったことがありません。

 まあ、時間の問題、後数年すれば嫌でも撮るかもしれませんけどね。
by hidemite | 2006-08-31 01:56 | 取り急ぎ愚痴
<< 【特撮】 ウルトラマン 【日常】 起伏なし >>