人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【W-ZERO3】 pods v0.1
 W-ZERO3を持ち歩くようになって、iTunes+iPodのようにポッドキャストを気軽に聴きたいなーと思っていたのですが、いかんせんSDメモリの容量に限りがありますのでデータのコピーに気を使います。特定のフォルダを同期させるソフトはありましたが、単にフォルダしか指定できないのでなんとなく使い勝手が自分に合わなかったり。というか、あんまり調べなかっただけですが・・・

 なので、ポッドキャストのデータを常に指定した最新番組と同期するようなソフトを作ってみました。因みに映像データも取り扱うことはできます。今は未だSDメモリをストレージとして認識させないとコピーできませんが、そのうちケーブルつないだ状態でもできればなあと思っています。

 ソフトのダウンロードは左のこちらから。取り敢えずexeのみしかなく、説明も一切ありません。また、使用は自己責任でお願いします。
by hidemite | 2006-07-04 00:40 | W-ZERO3
<< 【辣韮】 第2ステージ 【鰤大根】 The End o... >>