人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【名前】 自分の名前を検索してみる リターンズ
 土曜日に酒を浴びるほど飲んで倒れてしまって挙句の果てに店の中で嘔吐してしまい気がつけば友人の家のベッドの上で目が覚めるという、病院に運ばれる一歩手前の状態になり迷惑はかけるわ心配はされるわ、おおかた学生をとうに辞めた人間としてはあり得ない誕生日を過ごした今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。ちなみに翌日は今迄経験したことのないほどの二日酔いに襲われ、大して回復せずというか追い討ちをかけるように風邪を引いてしまい、月曜日は会社を休んでしまいました。そんな今日は日月で寝過ぎてしまったためか、やけに早起き(といっても普通の人の普通に起きる時間より遅い)をしてしまって時間を持て余してしまい、若干会社に早く来たりしてみました。
 まあ、この1年間何を成長させることができたかを考えたんですが、結局去年と同じで振り返っても大して思い浮かんでこないんですよね。毎回毎回嫌になっちゃいます。まあ、会社は理不尽だとか、そういったことがわかったという感じでしょうか。ちょっとは自分の身になっているのかもしれません。自身の仕事関係ではそれなりにある方面において形を残せましたし、web上でフルネームで自分の名前を検索すると、変なページ以外のまともなページがヒットします。他人の紹介で自分の名前が残るというのはある意味新鮮ですね。

 自分の名前をwebで検索すると、色々な発見があるかと思います。まあ、私の名前なんてのはかなり特殊ですので、本当に自分に関係するページしか見つかりませんけど、大抵の人なら思いもよらないページが見つかることもあるでしょうし、思いがけないところで自分が紹介されていたりもすると思います。ああ、ちなみに自分のフルネームを入れたら一つ面白いものが見つかりました。私の名前はどうやらこちら(女性の名前)にヒットするようで。男性のページもありましたが、こちらには私の名前は載っておりませんでした。だから成人式のときに晴れ着の案内が来たのでしょうかね。
by hidemite | 2006-06-06 14:46 | 日常
<< 【梅雨】 入り 【洗濯】 セブンイレブンでクリ... >>