【松葉杖】 振り出しに戻る(アキレス腱再断裂)
 やってしまった・・・

 洗濯物をベランダで干そうと思ったら、サンダルがうまく履けず、

 一瞬左足の踵が取り残された状態を、弱ったアキレス腱は見逃してくれませんでした。

 再び脳に響く「バチン」とも「ブチッ」ともいう音。

 ああ、こんなちょっとしたことで切れるのか、と自分の不甲斐なさにガッカリ。

 で、回復中はアキレス腱の組織がボロボロなので、今度は手術だそうです。

 状況によっては、ふくらはぎの筋組織から移植手術もあるということ。

 これって、振り出しに戻るどころか、マイナスからのスタートじゃないか?

 自分の左足がいつ帰ってくるのか、先行きが真っ暗になってしまった今日この頃、

 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
[PR]
by hidemite | 2013-08-21 01:34 | アキレス腱断裂
<< 【入院】 再断裂治療 1日目 【松葉杖】 さよならギプス(ア... >>