人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【入線】 大崎駅に京浜東北線車両が
【入線】 大崎駅に京浜東北線車両が_b0000480_11541599.jpg タイトルそのまんま。何故か大崎駅に京浜東北線の車両がいてびっくりした。6月14日15時過ぎのこと。大崎駅には、車両基地の「東京総合車両センター」が隣接しており、車両センターに回送する列車は、一旦大崎駅に入線しなければならないようだ。で、いろいろ調べたら、3021Gってのは京浜東北線の車両を東京総合車両センターに回送する列車番号なんだね。その逆バージョンの3024Gというのもあるそうだ。とはいえ、あまりにも珍しいので、携帯で写真を撮ってしまった。山手線のホームだから1両分足りないのがまるわかりになるわけだが、なんか違和感がありますね。
by hidemite | 2011-06-15 11:54 | 日常
<< 【音楽】 Internet R... 【青】 ブルースクリーン >>