人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【計測】 ワットチェッカー
 省電力PCを作ったこともあり、ワットチェッカーを買おうと思った。

 しかし、ヨドバシカメラで9千円弱と、結構お高い。Amazonでは5200円。

 5000円は切らないのか・・・

 そんな中、海外で買えば安いのあるんじゃないのか?と思い立ち、検索。

 そしたら発見。

 P3 International P4400 Kill A Watt Electricity Usage Monitorと言うらしい。

 Amazon.comで$20.02。

 20ドルということは、2000円しない。こんなに違うの?

 しかし、購入の段階で、ちょっとがっかり。送料が$22.79と、本体より高い。

 最近、メール扱いで幾つか買っていたけど、梱包扱いだと結構するのね。

 まあ、合わせて40ドル強、4000円以下ならいいかな。

 どうやら日本のやつと製造元は同じっぽいので、使用にも問題ないでしょう。

 あとは、いつ来るか。
by hidemite | 2011-03-01 20:38 | PC
<< 【個人輸入】 ワットチェッカーの購入 【録画】 続・PT2 >>