人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【取得】 悲しきUFOキャッチャー
【取得】 悲しきUFOキャッチャー_b0000480_141883.jpg 酔った勢いで、どーせ取れないだろうと思ってやったらあっさり100円でゲット。まさかの取得にただただ驚くばかりですが、家に帰って衝撃は更に倍。意外としっかり創られていて、その手の人にはそこそこ重宝する代物だとは思います、が、フィギュアなんて家に飾ったことない上に、初めてがこれですよ。これをどこに置けばいいんだ・・・てか、こんなの置いてある家見たら女の子は一目散に退散していくことでしょうから、どこに置いても一緒ですよね。ヤフオクに出したら売れるんだろうかと考えながら、このためにYahooプレミアム会員になるのもかなり気が引ける。かなりイタイ人じゃないか、俺・・・
 ゲットしたのに、これほどまでに不幸な連想に陥るUFOキャッチャーもちと悲しい。あ、今年のクリパのプレゼント交換に使うという手もあるな。てことは10ヶ月は彼女と共に過ごすことになるのか・・・二次元の世界に生きろと天からのお告げなのかもしれません。とはいえ親不孝者にはなりたくないよー。
 ああ、自己嫌悪な気持ちで、今週が始まります。
by hidemite | 2009-03-23 01:03 | 写真
<< 【桜】 開花予想 【補助】 定額給付金 >>